2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.11 (Mon)

アシさん 陽だまりの彼女

先ほど本屋に行ってタアモ先生のアシさんと越谷オサム先生の陽だまりの彼女を買ってきました!

IMG_0674.jpg

陽だまりの彼女は前から読んでみたいと思っていて本屋にあったので気がついたら手にとっていましたww
映画化決定と書いてありますが恋愛映画って一回も見に行ったことないから機会があったら見に行きたいですね

てかタアモ先生が書く女の子の目が好きすぎる
早くたいようのいえ新刊が読みたいです(*´∀`*)

テーマ : 紹介したい本 ジャンル : 本・雑誌

20:44  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.07 (Thu)

いなり、こんこん、恋いろは。

アニメ化が決定というので見てみました

ストーリーは主人公の伏見いなりは宇迦之御魂神の使いの狐が川に落ちていたのを偶然助けて、
それをきっかけに宇迦之御魂神の神通力の一部、「万物へ変化する力」を手に入れてしまうお話

koiiroha#01_000a


第一巻読んでみましたけど、普段少女漫画とかばっか読んでたので
こういう神様系の漫画は新鮮でしたね
題名見て地雷かなーと思ってたけどアニメ化楽しみです

テーマ : 読んだ本。 ジャンル : 本・雑誌

14:42  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.02 (Sat)

LOVE SO LIFE

こうち楓先生のLOVE SO LIFEを読んでみました

保育士の夢を叶えるため、保育所で保育士のアルバイトをしていた中村詩春という女の子が
訳あって人気TVアナウンサー松永政二が預かっている双子のベビーシッターをするお話
詩春ちゃんは身寄りがなく、孤児院で暮らしてます

000.jpg

011.jpg

この子達が双子の茜ちゃんと葵くんです(*´∀`*)
この漫画読んでるだけで癒されます~♪

007.jpg


009.jpg


松永政二はTVの時はさわかやですが

141.jpg

オフの日はもう顔が死んでますww

142.jpg


話は変わりスーパーで茜ちゃんが迷子になってしまいます
パパとママはどこ?と聞かれますが
ママのことを聞かれたのが悲しかったのでしょう
茜ちゃんが走りだしてしまい、そこで手に持ってたジュースをおじさんにかけてしまいます
040.jpg

ですが政二が登場しなんとか場を収めます
042.jpg


帰り道、詩春は目を離してしまった自分に責任があると謝ります
しかし政二は詩春が来てくれてとても感謝していると一言

046.jpg


家族って良いと心から思える漫画でしたね
読んでると温かい気持ちになります
まだお試しに一巻しか買ってないのでこれは全巻揃えたいと思います!

093.jpg





テーマ : 読んだ本。 ジャンル : 本・雑誌

19:12  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

NOT LIVE

烏丸 渡先生のNOT LIVE 3巻が27日に発売されましたね

無題

ストーリーは仮想空間で主人公が女性キャラクターを操作して戦うバトル漫画です

究極のゲームを作ることを目的とした主人公がノットアライヴというゲームを偶然プレイしたことによって
物語は始まります


Image017.jpg

主人公はこの女性キャラの中に入り操作し、
仮想世界(現実とほぼ見分けがつかない)で他のプレイヤーと戦うことになります

Image024.jpg


操作しているあいだは主人公はコクピットのような場所にいて意識だけの存在
ちなみに女の子は操作されているだけなので意識はあります(主人公と会話も可能)
女の子がダメージを受ければ当然、主人公もダメージを受けるという仕組み

Image032.jpg


この世界は操作する側をプレイヤー、操作される側をアバターと言い、
バトルに負けたらペナルティとしてアバターはデリートされ、プレイヤーは空いたアバターの
枠を埋めるために次のアバターにされてしまいます


Image143.jpg


この漫画読んでるとなぜか無性にBTOOOMが読みたくなるのは私だけでしょうかwww

面白いので機会があったら是非読んでみてください!

テーマ : 紹介したい本 ジャンル : 本・雑誌

20:58  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.25 (Mon)

此ノ木よしる 「SE」

此ノ木よしる先生の「SE」がヤングアニマルの連載と同時にWEBでも読めるようなので読んでみました

01.jpg

主人公(大学生)は1年前から電車に乗ってるプログラムの本を読んでいる女の子が気になっていました
話しかけたいが緊張のため話しかけられず、時間だけがすぎて行きました
そしてとうとう最終登校日となり、話しかけれるのも今日が最後・・
でも実際こういう場面で声かけれる人ってそうとうコミュ力あるよね私は無理だww

06_20130225221043.jpg

焦った主人公はとっさに少女のカバンを掴みましたが、カバンの中身が外に出てしまいました

07.jpg


二人で落ちたものを拾っています
主人公はこれで全部かと最後に落ちたものを少女に渡します

08.jpg


オナホールキタ━(゚∀゚)━!
やってくれました この漫画は期待を裏切りませんね
しかしオナホ界のジョブズはワロタwwww


続きは此ノ木よしる先生のHPで読めるので是非読んでみてください↓

http://www.younganimal.com/se/




テーマ : 紹介したい本 ジャンル : 本・雑誌

22:26  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
