2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.02 (Sat)

LOVE SO LIFE

こうち楓先生のLOVE SO LIFEを読んでみました

保育士の夢を叶えるため、保育所で保育士のアルバイトをしていた中村詩春という女の子が
訳あって人気TVアナウンサー松永政二が預かっている双子のベビーシッターをするお話
詩春ちゃんは身寄りがなく、孤児院で暮らしてます

000.jpg

011.jpg

この子達が双子の茜ちゃんと葵くんです(*´∀`*)
この漫画読んでるだけで癒されます~♪

007.jpg


009.jpg


松永政二はTVの時はさわかやですが

141.jpg

オフの日はもう顔が死んでますww

142.jpg


話は変わりスーパーで茜ちゃんが迷子になってしまいます
パパとママはどこ?と聞かれますが
ママのことを聞かれたのが悲しかったのでしょう
茜ちゃんが走りだしてしまい、そこで手に持ってたジュースをおじさんにかけてしまいます
040.jpg

ですが政二が登場しなんとか場を収めます
042.jpg


帰り道、詩春は目を離してしまった自分に責任があると謝ります
しかし政二は詩春が来てくれてとても感謝していると一言

046.jpg


家族って良いと心から思える漫画でしたね
読んでると温かい気持ちになります
まだお試しに一巻しか買ってないのでこれは全巻揃えたいと思います!

093.jpg





テーマ : 読んだ本。 ジャンル : 本・雑誌

19:12  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mirusixi.blog.fc2.com/tb.php/11-49f9e0bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
