2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.22 (Mon)

ラブライブスクフェス新イベント/ぷよクエ アルル登場!

19日からスクフェスの新イベントが始まりましたね

19 - 1


今回のイベント報酬は 穂乃果ちゃんです!

20 - 1

覚醒後も可愛いですけど、私は覚醒前の方が好きですね

まだ5000くらいしか集められてないので頑張りたいです


あと今日は矢澤にこちゃんのお誕生日です!
にこにー誕生日おめでとう!(=´∀`)


21 - 1


ぷよクエに話は変わりますが
22日からついにガチャでアルルが出ることになりました
私は前日にガチャを回してしまったのでめちゃ後悔してますorz

001.jpg


自分の今のデッキはアミティ、シグ、リデル、ラフィーナ、フラウなんですけど
残りのクルークさえ出てくれれば、魔導学校デッキが出来上がるのですが・・
なかなか出てくれません(´・ω・`)
19:50  |  ラブライブスクールアイドルフェスティバル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.15 (Mon)

艦隊これくしょん -艦これ- 始めました!

艦隊これくしょん -艦これ-というゲームが話題になっているので初めて見ました!

まずはDMMの会員登録をしていなかったので登録しました

kankore2_20130715225614.png

このゲームはフルボイス仕様なのも魅力の一つですね

キャラクター設定画面では五月雨ちゃんが可愛かったので五月雨ちゃんを!
CVは種田 梨沙です


kankore2.png


チュートリアルも読み上げて説明してくれるのでわかりやすいです

kankore4.png

これがホーム画面です。わかりやすくて良さげです
あとキャラクターも微妙に動いてるのもリアリティがあって良い感じです
最近、ニコ生で艦これの放送してる人が多いので、夏休みに入ったらニコ生で放送したいですね
kankore5.png


今日はここまでにして続きは時間ができたらやりたいと思います!
今のところスマホではできないのでスマホ対応を期待したいと思います
皆さんも是非プレイしてみてくださいね


話は変わりますが、先週IpodTouchを紛失してしまいました

ラブライブスクールアイドルフェスティバルのデータはicloudの復旧に対応してないので
運営にお問い合わせしたら、なんとか復旧できるかもしれないとのことです
不測の事態に備えて引継ぎパスワードは取得していたほうが良いです

ぷよクエはなんとかitunesにバックアップを取ってたので大丈夫そうです

皆さんもバックアップはこまめに取ることをお勧めします






23:11  |  艦隊これくしょん -艦これ-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.08 (Mon)

ぷよぷよフィーバー2 / ぷよクエガールズラッシュ!

ぷよぷよクエストの新イベントガールズラッシュ!が5日から始まりましたね!

ギルドの塔のボスを50体倒したらハーピーがもらえるのですが

私の所属ギルドが人数が少ないので結構苦戦してます(´;ω;`)

08 - 1

今現在、40体目なんですけど、タフネスがいないとすぐやられてしまいますねorz

そういえば、最近PS2のぷよぷよフィーバー2を買いました!

ぷよぷよ全くプレイしたことないんですが、ぷよクエが結構面白いのでつい買ってしまいました

無題


個人的に思ったことは、ラフィーナの声が自分の想像と違ってたのでちょっとびっくりでした
アルル可愛い(=´∀`)

最近大学の試験が忙しくてゲームもできてませんが、夏休みに入ったら思いっきりプレイしたいと思います
あと気が向いたらニコ生でぷよぷよ配信でもしようかな

puyo_20130708195736.png


19:44  |  ぷよぷよ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.01 (Mon)

スクフェス追加楽曲/新作エロゲ!サンタフル☆サマー

7月になって新しく曲が追加されましたね!
アニメ見てる人なら知ってる曲だと思いますが、7月の追加楽曲は
No brand girls
CAM005521.jpg

ススメ→トゥモロウ
CAM005522.jpg

No brand girlsは個人的にかなり好きな曲なので追加されてよかったです(=´∀`)



話は変わりますが、6月28日にGaletteからサンタフルサマーが発売されましたね
1p.jpg

なんとCVに藤咲ウサさんが!これはやるしかないですね
発売前から気になってたゲームなので時間が取れたらプレイしてみようかと思います



20:43  |  ラブライブスクールアイドルフェスティバル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

ぷよクエとスクフェス

ラブライブ新イベント始まりましたね!

今回はにこにーのカードですね!可愛い(*´`)
12 - 2

1000位以内目指して頑張ります!


最近ラブライブばかりでぷよクエしてなかったので久しぶりにやってみました
ガチャが石2個で引けたので引いてみました

IMG_0892.png

久しぶりに☆4きました
このゲーム変身素材は結構集まるのですが、レベル上げが一番辛いような気がする><



22:34  |  ラブライブスクールアイドルフェスティバル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
